

面對狗眼我壓力很大……

世紀末的傲嬌說:俺に妹が居たら全財産を使って素敵にドレスアップさせて、社交界デビューだ。ただし可愛い妹に限る。
世紀初的不自重表示:中村に妹いたら・・・・・超絶に兄好きで早乙女アルトのコスプレしながら肉を焼く練習をしつつ健康に口うるさくて部屋を掃除しながら台本にブレス位置を書くかもしれない。 ・・・・嫁にくれ!!
群眾圍觀:でも、そしたら杉田さんは中村さんのこと「義兄さん」と呼ばないといけなくなりますよ? しかも姉である瑠依ちゃんは俺に夢中なわけですし、つまり俺が長兄。世紀末覇者


“NS又闪瞎我的狗眼了”
“中村,你妹妹是不是叫悠一”
“不是悠一,是悠!!”
“那你妹妹介不介意以後叫杉田悠一”
“超介意的!请入赘!!”
“我不介意!我可以入籍!”
“太好了,祝贺S田,啊……不,是中村智和。”
“反正女聲優結婚後把原來的名字當成藝名也可以的!”
“太好了呢~HE!拉灯”
“撒花!啪啪啪啪啪啪”
“啪啪啪啪啪啪”
